猫と英語と後鼻漏

中学英語から独学で学び、現在、英検1級挑戦中。テキストの紹介や後鼻漏の話などをしています。読書や映画の話なども。

【好きな映画】悪人伝/マ・ドンソク主演

悪人伝

マ・ドンソクさん主演の韓国映画

ストーリーは、無差別に人を刺し殺す連続殺人犯に、偶然ターゲットにされたギャングの親分と、犯人逮捕に執念を燃やす刑事が協力して、犯人を探し出すというお話。

このギャングの親分がマ・ドンソクさん。

以前、何かの番組で草なぎ剛さんだったと思うのだが、「マ・ドンソクさんはすごくいい俳優」と言ってた記憶があって気になっていた俳優さんだった。

最近SNS上でもマ・ドンソクさん推しの方が結構いて、アマゾンプライムで検索してみたら、マ・ドンソクさん主演の悪人伝という映画があったので、見てみたら超おもしろかった。

内容が内容だけに、暴力、暴力、また暴力って感じなんだけど、ハラハラドキドキして最後まで一気に見た。

とても面白いので、まだの見ていない方はぜひチェックしてみて欲しい。

悪人伝の公式サイトへのリンク

klockworx-asia.com